会社ロゴ
よくあるご質問(FAQ)
視聴環境について
  • MUSIC/SLASHについて
  • 視聴環境について
  • チケット購入について
  • チケット受取について
  • ログインについて
  • その他
      ホームに戻る
      1. よくあるご質問(FAQ)
      2. 視聴環境について
      • MUSIC/SLASHについて
      • 視聴環境について
      • チケット購入について
      • チケット受取について
      • ログインについて
      • その他

      視聴環境について

      • Apple TV・Amazon Fire TV Stick・Google Chromecast は使用できますか?
      • 「MUSIC/SLASH は、以下のブラウザでご利用ください」と表示され、ログインできません。
      • 視聴テストページからテスト用チケットが発行されません。
      • スマートフォン(iPhone・Android)、タブレット(iPad・Android)で視聴する方法は?
      • 視聴テスト(トライアル・ログイン)とは何ですか?
      • Wi-Fi以外(4G/LTE・5Gなど)でも視聴は可能ですか?
      • 視聴テストが問題無く視聴できたら、当日も問題無く視聴できますか?
      • 端末から外部モニタ(TV)に表示する方法は?
      • 「ご使用の端末にHDCP非対応の装置が検出されました」と表示され、視聴できません。
      • 映像と音が途切れる。映像が止まる。
      • 画面が黒いまま、映像が映らない。
      • ご利用のインターネット速度とは?
      • データ通信量を教えてください。
      • 動作環境を教えてください。
      • 画質が悪いです。
      • 海外から視聴できますか?
      • 高音質を体感できる視聴環境を教えてください。
      • 視聴中にインターネットが切れて再生できない。
      • 特別なインターネット回線が必要ですか?
      ©2020 MUSIC/SLASH
      • twitter_social_link_icon_alt_text
      • instagram_social_link_icon_alt_text
      • ユーザー様向けお問い合わせ
      • 企業様向けお問い合わせ