よくあるご質問(FAQ)
視聴環境について
MUSIC/SLASHについて
視聴環境について
チケット購入について
チケット受取について
ログインについて
その他
ホームに戻る
よくあるご質問(FAQ)
視聴環境について
MUSIC/SLASHについて
視聴環境について
チケット購入について
チケット受取について
ログインについて
その他
視聴環境について
Apple TV・Amazon Fire TV Stick・Google Chromecast は使用できますか?
「MUSIC/SLASH は、以下のブラウザでご利用ください」と表示され、ログインできません。
視聴テストページからテスト用チケットが発行されません。
スマートフォン(iPhone・Android)、タブレット(iPad・Android)で視聴する方法は?
視聴テスト(トライアル・ログイン)とは何ですか?
Wi-Fi以外(4G/LTE・5Gなど)でも視聴は可能ですか?
視聴テストが問題無く視聴できたら、当日も問題無く視聴できますか?
端末から外部モニタ(TV)に表示する方法は?
「ご使用の端末にHDCP非対応の装置が検出されました」と表示され、視聴できません。
映像と音が途切れる。映像が止まる。
画面が黒いまま、映像が映らない。
ご利用のインターネット速度とは?
データ通信量を教えてください。
動作環境を教えてください。
画質が悪いです。
海外から視聴できますか?
高音質を体感できる視聴環境を教えてください。
視聴中にインターネットが切れて再生できない。
特別なインターネット回線が必要ですか?